News

2014年9月6日

八木重吉記念館サイトについて

ウェブサイトは、八木重吉記念館を見学なさりたいという多くの重吉ファンの皆様のお役に立てば幸いです。

特に今まで分かり難かった、アクセス方法に着きまして、2014年8月現在の情報を出来る限り詳細に掲載いたしました。

出先でも確認しやすいように、このサイトはPCとスマホ、padでもご覧いただけます。

 

八木重吉記念館は、営利を目的としない私営の記念館です。入場料は無料ですが、電話予約をお願いします。

記念館の管理人は、体調不良により急な休館をすることがございます。出来ましたらお出かけ当日にも電話にて、ご確認頂くことをお勧めしています。

 

詩碑の所在地地名につきましては2014年8月現在の呼び名に寄り掲載しております。(今後、地名、学校名が変更される場合もありますのでご了承ください。)

年譜、資料につきましてはいのちのことば社様に事前に使用の了承をいただいております。

OCRで取得する文書原稿を掲載しております。文章は旧仮名遣い及び旧字が混在する場合がございます。ご了承下さい。

多くのボランティアの皆様の手で寄稿させていただいた原稿をそのまま活字として、掲載しております。

記念館管理人の負担になる為、当サイトからのメールでの問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

083380

 

Recent Entries