利用案内

IMG_0403wご来館ご希望の皆様へ

記念館の今後の運営は水曜日のみの開館で、午前11時~16時までの間、週1日ではございますが、ご了承ください。

記念館の見学予約について

この度は「八木重吉記念館」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

見学希望の方は開館日、注意事項をご確認の上、見学希望日の2週間前までにお電話でのご予約、又は見学申込書をご記入の上、FAX、郵送にてご予約をお預かりしています。

※電話不在の時は留守番電話にお名前、ご連絡先、ご見学希望日時をお伝えください。後ほど折り返しご連絡させていただきます。
質問、ご要望、内容の変更などがありましたらお気軽にご連絡ください。

開館日について

現在、水曜日のみの開館になっております。

開館時間

水曜日のみ、午前11時~午後16時の間でのご予約のみでの開館

予約方法

予約住所送付先

八木重吉記念館
〒194-0211
東京都町田市相原町4473 FAX 042-783-1877
八木重吉記念館 宛

※受付時間:水、土曜日の午前11時~午後16時

入場料

無料

使用可設備

見学申込書はこちらの用紙をご利用下さい。

見学申込書pdf

 

クリックするとpdfが表示されます。印刷してFAXもしくは郵送でご予約ください。

※注意事項
・館内は撮影禁止です。
・指定の場所以外は立ち入らないでください。
・予約の集中などによりお断りさせていただく場合もございます。

何卒よろしくお願い致します。

 

八木重吉記念館

 

 

訪問のご予約の際にご案内させていただきますが、連絡無きご訪問はご遠慮ください。

 


 

利用者の皆様へ

これまでせっかくご予約いただき、遠方よりお越しいただいたのに、不在でご迷惑お掛けした方々に心よりお詫び申し上げます。

体調に不安があり、大変お手数お掛けしますが、ご予約時と当日と、ご確認の電話を頂けますよう、お願いいたします。

061176